こんばんは!!


来ました 来ました♪


夏にAmeriの展示会でオーダーしていたストライプのスカート ♡⃜









ウェストやヒップ周りは細みで綺麗なAラインのスカート!!

広がりすぎず長さはミモレ丈です。


白いラインに合わせてこんなケーブルニットに合わせて着たいな ♡⃜





ちなみにケーブルニットはマルティニークです ♡⃜

お気に入りでまだまだ今年も活躍しそう ♡⃜






Ameri の展示会にて

夏の暑い日だったからハット被ってたらすごい影になってしまいました 笑





黒石さんのお顔の小ささに驚愕!!

可愛すぎてずっと見ていたかった....笑 ♡⃜




スカートと一緒にセーターもオーダーしたので、また届くのが楽しみです ♡⃜