こんばんは ♡⃜



暑すぎず寒すぎず本当に過ごしやすい陽気でしたね!!

お洗濯もカラっと乾いて気持ちよかったです(^_^)v



そんな今日は秋カラーの小物で ♡⃜





トップス....COS
ストール....Johnstons
バッグ....ZARA
ハット....blisspoint



カーキのトップスにベージュのハットやバッグを合わせて、チェックのストールで秋らしく ♡⃜



スカートは本当に毎日のように履いてますDRWCYS のリブスカート

もう僅かなマタニティ時間なので、新しくスカートやパンツを買う気になれず....


せっかくなら産まれてから沢山お買い物したいので今は我慢です!!



昨日も履いてました(笑)










締め付け感が全くなく臨月でも楽に履けるのに、タイトでどんなコーデにも合わせやすいので助かります ♡⃜



もっとこんなマタニティにも優しい、でもマタニティらしくないお洋服が沢山出てほしいですね( ´△`)



ちなみに お気に入りのモヘヤニットはjournalstandard です ♡⃜


柔らかいグレーに首もとがガバッと開いたラインが女性らしくて長く着ています ♡⃜