こんばんは!!


ランチの帰り道に金木犀の香り

クンクン....

また1年たったんだなぁとシミジミ。


毎年この香りで秋を感じています ♡⃜


この季節になると素足にパンプスが可愛い時季ですね!!

でも真冬はタイツや靴下に合うフラットシューズが大活躍!!


今年はこんなに可愛いシューズに出会えました ♡⃜





シューズ...spic&span
バングル...glitteraccessory
ハット...hat&dreams



フリンジ × スタッズ の組み合わせに一目惚れでした ♡⃜


牛革だからツヤ感もいい感じです。
履いてるともっと馴染んでくるかな。

ハットやバングルなどマニッシュなコーデに合わせていきたいです(^ー^)




そして、今までのフラットシューズをまとめてみました ♡⃜



Palanco ウィングチップシューズ





ホワイトのシューズは持っていなかったのでこれ1つでコーデの幅も広がりました ♡⃜



こちらはトリーバーチのレインシューズ







ZARA エナメル風フラットシューズ
ご近所用に大活躍しました








ZARA  タッセルローファー








IENA ポインテッドトゥ

ヒールが履けないので綺麗目のフラットはワンピースばかりの今 本当に大活躍です!!






私は完全なヒール派だと思っていましたが、昔よりぺたんこも履くようになってました(^^;



ただ、背も高い方ではないので脚が少しでも長く見えるように先の尖ったものを選んでしまいます。


バレエシューズは大好きだしスカートとか可愛い感じで履きたいけど、先が丸っこいシューズはどうしても似合わない( ノД`)…

バランスを考えるとやっぱりとんがり系が好きです\(^-^)/




今年は更に沢山フラットシューズに頼ることになるから靴下コーデとか楽しみだな ♡⃜