こんばんは ♡⃜



今日は急に暑くなりましたね!!



半袖でちょうどいいくらいです ♡⃜



ここ1ヶ月で急にスイカのように大きくなったお腹....

クローゼットの前で何を着たらいいんだろう?と固まってしまいました(笑)


ワンピも腰に紐やゴムが入ってる物はもう苦しくて無理゜゜(´O`)°゜


今日はメンズのXS のTシャツにスキニーというシンプルコーデ





Tシャツ...relume
スキニー...drdenim
ハット...NOSTALGIA
クラッチ...GianniChiarini
ジャケット...blisspoint
パンプス...IENA



Tシャツだけど、秋を取り入れたくてNOSTALGIA のハットもかぶってみました ♡

色が明るすぎないグレーで合わせやすいですね!!






全身モノトーン系なのでリップはTHREEの赤いリップジャムです ♡⃜







バッグはきっと今のうちしか持てないクラッチ


産後はチェーンバッグとか手が空くものになりますよね。


これ赤がピリッと利いててすっごくお気に入りのクラッチです(*´-`) ♡⃜



来週から臨月に入りますが、やっぱりいつまでもオシャレはしたい(>_<)

今まで通りのコーデは無理でも少しでもそんな気持ちは忘れずにマタニティコーデを楽しみたいですね ♡⃜



でも本当にいよいよ入らなくなってきたらどうしましょう(/_;)/笑