こんにちは♪

今日はどんよりお天気で、またまた涼しい日になりましたね。

残暑はどこへやら?!



先日のおすすめコスメで、Instagramにも何件かコメント頂きましたが赤リップが苦手な方も多いようですね(*´ェ`*)


確かに私も初めて赤リップを買うときは、色んなコスメカウンターをい行ったり来たり...

結局自分に合う『赤』が見つからず見送った事も(*_*)



一番最初に買ったのはCHANELのアリュール102


すごく悩んだけど実際つけ始めると見慣れてくるのか違和感もなくなりました(笑)


ちなみに真っ赤なリップはポンポンっと軽くのせる程度、特にCHANELは発色がいいので。



そして、赤がどうしても苦手な方はオレンジっぽい赤だと挑戦しやすいですよ♡⃜


朱色というのかな?

私はこの色がオススメです!!

CHANELアリュール96

最初はオレンジ強すぎ?!
って思うけどだんだん馴染んできますよグッ



つけるとこんな感じです




赤すぎずオレンジすぎずウインク






赤リップになかなか挑戦できない方は、是非お試し下さいピンクハート

この前ご紹介したTHREEのリップジャムも口紅より軽くてつけやすいと思います照れ