こんにちはビックリマーク

福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。

今日の福岡は梅雨明けしたのかと思うくらいいい天気です。晴れ

福岡市西区壱岐団地からお越しの60代女性Yさん。

Yさんは実に3年ぶりの来院です。
Yさんと私は誕生日が同じで
部署は違いますが私の前職と同じということで
とてもよく覚えていました。ひらめき電球

今回は3月に交通事故に合い
首と腰の痛みがひどくなったということで

タイトルのようにYさんの娘さんが
背中を押してくださいました。

骨盤、肩甲骨、首のゆがみが大きく
肩も上がらず、背骨も固くしなりません。しょぼん

ガチガチで可動域が狭い状態でした。叫び

3年のブランクはとても大きかったです。あせる

施術後はまだからだが硬いものの
可動域はかなり改善してきました。

その6日後に来院されましたが
背中がとても楽だということでした。クラッカー

今回からは途中でやめたりせず
しっかりメンテナンスしていきます。ニコニコ



世界にひとつだけの体を大切にしてください。



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページ(肩こり・腰痛)は

http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページ(産後の骨盤矯正)は

http://www.kaifukufw.com/

けんこう枕のご紹介

https://ssl.quattrocart.com/lp/index2.php?K00212