こんにちはビックリマーク
福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。

いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。

今日の福岡は午後から晴れています。晴れ

昨日初めて来院された40代の女性Sさん。

昨年11月10年ぶりに海外から戻られ
引越しなどストレスで
回転性のめまいを起こすようになりました。しょぼん

その後症状は治まらず
耳鼻科や脳の検査を受けましたが
問題ないと言われ

とうとううつ症状に。眠れないし
パニックが起きて歩けなかったり
歯ぎしりがひどくなり右側の頬が腫れたりで
精神科の薬も合わず途方に暮れていたところ

頚椎椎間板ヘルニアの症状もあるので
インターネットで検索したところ
当院のホームページが引っかかり予約されたのでした。

お電話でこれらの話を聞いたところ
かなり重症だなと思いました。

来院されたときは一人で歩けず
ご主人に抱えられていました。
思っていた以上に重症です。

問診でお話を聞いていると
表情が話をしていくほど
明るくなっていくのを感じました。

検査をしていくと
やはり肩が内に巻いて姿勢が悪く
骨盤、背骨の歪みもひどく
肩は左が大きく上がり
首もストレートネック。

動作の検査では
左肩が90度までしか上がらず
左肩と右腰がとても重い状態。

歪みのオンパレード。

施術を始めて8分後
左肩が90度から180度
耳まで軽くつきました。

これには本人もご主人もびっくり目
あとは首や頭蓋骨の調整をすると

「軽いビックリマーク」を連発グッド!

お店に入って来た時がウソのように
ご自分で歩いて帰られました。

症状が症状なので計画通り
じっくり治療していくことになりました。


世界にひとつだけの体を大切にしてください。