こんにちはビックリマーク


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡の天気は雨です。雨


最近あるきっかけで以前よく読んでいた
斎藤一人さんの本を読もうと思い
まず家にある本から読み返すことにしました。本


その1冊目が





『ツイてる!』


以前読んだのは3年くらい前ですが
今読んで改めて心に染みます。


そして今日


別の本についていたプレゼントの
「ついてる」シールをお店の壁に貼ったところ


3件の予約の電話が入り
3件ともしばらく来院されていなかった方だったので
とても驚きました。叫び





この「ついてるシール」は斎藤一人さんの波動入り
目だつ所に貼れば、運勢アップ。アップ


今日からこのブログを見たあなたの人生に
「いいこと」が雪崩のごとく起きますように!!



世界にひとつだけの体を大切にしてください。


からだ回復整体 福岡西の初代ホームページ(肩こり・腰痛)は
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページ(産後の骨盤矯正)は
こちら↓をクリック
http://www.kaifukufw.com/