こんにちはビックリマーク


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


ゴールデンウィーク最後の今日の福岡は晴れています。晴れ


福岡市西区上山門からお越しの30代の女性Iさん。
本日初めての来院です。


2人目を出産してから腰が痛くなり
4ヶ月前に3人目を出産して
腰痛がさらにひどくなりました。しょぼん


その他


うつ伏せがつらい


立ち上がる時がつらい


歩くと股関節が痛くなり


首も肩も慢性的にこってる


夏休み明けに仕事に復帰したいのを目標に
腰痛を何とかしたいそうです。


施術家は患者さんに希望を持たせてあげなくてはなりません。メラメラ


検査をしますと


やはり骨盤のゆがみが大きく
左が6センチくらいあがっていてました。


背骨も右に曲がっており腰が張っていました。


腰も後ろにはほとんど反れず
前屈もやり始めに痛みがあります。


まず骨盤を整えようとしましたが
久しぶりに固い骨盤でした。叫び
なんとか整えましたがあせる


施術中は


「気持ちいいビックリマーク


「腰が痛くない!!


効果を感じている言葉がありました。


施術後に動作の検査をしてみますと

肩があまりにも軽いのに
笑顔を通り越して“笑い”が出ました。にひひ


施術前の動作より軽く動きやすくなっていましたが
多少腰の違和感が残っていたので
背骨の調整をしますと


立ち上がるのが痛くなくなり
腰がかなり反れるようになり
前屈もやり始めにギアが入る感じでしたが
スーッとできるようになりました。クラッカー


Iさんは1ヶ月に1回の来院希望でしたが
最初は詰めて来院したほうが
ゆがみが戻りにくくなり回復も早くなることを
お伝えしますと来週の来院されました。


Iさん1回でかなり回復されてよかったですね
これからはよりいい体の状態にしていきましょう。ニコニコ



世界にひとつだけの体を大切にしてください。


からだ回復整体 福岡西の初代ホームページ(肩こり・腰痛)は
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページ(産後の骨盤矯正)は
こちら↓をクリック
http://www.kaifukufw.com/