こんにちはビックリマーク



福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡もいい天気です。晴れ


遠賀郡岡垣町からお越しの20代の女性MIさんから
喜びの声をいただきました。


福岡市西区 産後骨盤矯正『からだ回復整体 福岡西』

仕事の関係でパソコンを使ったり、

重い荷物を持つことが多いため、肩こりがひどいのですが、
1回の治療で症状がかなり改善されました。


今まではマッサージ等その場限りのものでしたが
自宅でのストレッチ等も教えて頂いたため
今後も実践していきたいと思います。


MIさんありがとうございました。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページは

こちら↓をクリック
http://www.kaifukufw.com/