こんにちはビックリマーク


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡は暑い。暑すぎる。メラメラ


先月は珍しく健康意識の高い男性が多く来院されました。合格


今までこのブログでも
男性の方は、ぎりぎりまで痛みを我慢して
かなりひどい状態で来院されるにもかかわらず
1回で治ると思っていたり、すぐに結果を求める傾向です。


福岡市西区姪浜駅南からお越しの30代の男性Yさん。


7~8年前から首痛、肩こりに悩まされ
病院で痛み止めの薬を出してもらい
1日3回飲んでいます。叫び


来院日前日は背中まで痛くなり、
ぎっくり腰も年に1回なります。
仕事はパソコン中心で、今はとても多いです。


検査をすると


まーからだがゆがんでる目
上半身は弓なり、骨盤も6センチくらい左が上がっており
肩も上下、背骨も大きく右にゆがみ
ゆがみのオンパレード。


まずはからだ全体のゆがみを整え、首を調整しました。


2回目の問診では


Yさん「1日3回飲んでた薬が1回になりました。」クラッカー

それも万が一のために飲んでいるということで

休日は」1回も飲まないそうです。


姿勢を注意しているそうです。グッド!


そしていつも腰に巻いているポーチがストンと落ちたそうです。
いままで骨盤が傾いていたので腰にポーチが
引っかかっていたものが、骨盤が整ったので
ストンと落ちたということです。


当院で販売している健美枕

http://www.kaifukuseitaifw.jp/category/1473716.html
を購入され首の調子もいいです。



今までシャワーだけの生活をお風呂に入るようになり
今は初回あれだけひどかったからだのゆがみも
ほとんどありません。


一般的に男性は通院したくない傾向ですが
Yさんはとても慎重で施術間隔を開けずに来院されました。


今では2週間くらい間隔を開けています。
月に1回のメンテナンスも目の前です。


からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページはこのページ上部の
「ホームページ限定今なら施術料割引!」をクリック