こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はいい天気です。晴れ


糸島市末永からお越しの20代の女性Nさんから
喜びの声をいただきましたビックリマーク




福岡市西区 産後骨盤矯正『からだ回復整体 福岡西』



数年前から股関節に痛みがあり


O脚や骨盤のゆがみも気になっていたので来院しました。


初めての整体院だったのですが


治療中痛みがなく、むしろ気持ちがいいくらいだったので


時間があっという間に過ぎました。


通うことが苦痛にならないので


完治に向けて頑張れると思います。


Nさんありがとうございました。ニコニコ



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページはこのページ上部の
「ホームページ限定今なら施術料割引!」をクリック