こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はもちろん暑いです。メラメラ


福岡市西区姪浜駅南からお越しの
30代の女性Hさん。
初回は首から肩への痛さで来院されました。しょぼん


来院3日前、頭痛もひどくて病院に行き
MRIも撮りましたが、異常なしと診断されました。


だけど痛い。むかっ


首を前に曲げても痛いし、後ろに反ってもも痛い
さらに右横に向けても痛い。むかっむかっむかっ


Hさんはからだのゆがみも大きかったですが
先に首の治療をしました。


首を痛い方向に動かしても痛みが取れたので
からだのゆがみを整えて終了しました。


とりあえず痛みが取れたので予約はされませんでしたが
その3日後に予約の電話がありました。


また痛くなったのかなはてなマークと思いましたが
2回目来院時は首が随分調子がよくて
頭痛も無いそうです。クラッカー


施術効果を実感されて回数券を買われ
根本治療をしていくことになりました。


施術回数を重ねるごとに
首は全く痛くなくなり
頭痛薬を飲まなくて良くなりました。クラッカークラッカークラッカー


先日は健美枕(http://www.kaifukuseitaifw.jp/category/1473716.html
を買われて、Hさんはとても健康意識が高いです。合格


今では月に1回のメンテナンスをしています。



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp


2代目ホームページはこのページ上部の
「ホームページ限定今なら施術料割引!」をクリック