こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はいい天気です。晴れ


福岡市西区愛宕浜からお越しの40代の女性Mさん。


3ヶ月前に右肩があがらず整形外科で五十肩と診断されました。しょぼん


検査をすると肩をあげると痛いので
超スローモーションでしかあげれません。汗


ただ、想像していたよりはあがるなって感じです。


Mさんは情報誌の「ぱど」を見ての予約だったので
美健整体+骨盤矯正のコースで開始しました。


ところが、美健整体の施術中
あまりにも肩が痛いので
もう路線変更して右肩甲骨周辺の筋肉を緩めて
骨格を整えました。


施術終了後、肩をあげていただくと
「わあー軽いビックリマーク肩あがるー!!」と満面の笑顔。ニコニコ


五十肩1回で良くなりました。クラッカー


施術前の検査での超スローモーションはどこへ
いったのかスムーズに肩があがります。


整形外科には改善するにはかなり日数かかると言われたそうです。
Mさん良かったですね。



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp