こんにちは!


福岡市西区姪浜の整体
からだ回復整体 福岡西の
院長マッキーこと牧野です。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡は雨が降ったりやんだりです。雨


福岡市西区今宿からお越しの20代の女性Mさん。


お子様連れもOKということでホームページを
見ての来院です。


お悩みは、高校時代から感じていた体のゆがみ、
出産後の骨盤、仙骨周辺の痛みに肩こりに頭痛です。
頭痛は薬をもらっています。


検査をするとやはり骨盤中心にゆがみが大きい。叫び


初回は優しい痛くない回復整体で骨盤、背骨のゆがみを整え
美健整体で肩を中心にやっていきました。


2、3回目の問診では
まだ少し背中が痛いけど、肩が軽くなり
頭痛薬を飲んでないとのことです。


そして4回目の昨日は
「痛い所がなくなりました。出産後のお腹のたるみが改善されてきています」クラッカー


確かにゆがみもないです。


美健整体は治療をしながら美容効果も副産物でついてきます。ラブラブ
ウエストがきゅっと引き締まりスタイルが良くなります。音譜


Mさんは週に1回の間隔で来院されてましたが、
今後は間隔を空けていきます。ニコニコ



からだ回復整体 福岡西の初代ホームページは
こちら↓をクリック
http://www.kaifukuseitaifw.jp