こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


久しぶりのブログ更新です。あせる


今年メジャーリーグに挑戦した
ダルビッシュ有投手のブログの読者ですが
彼の方がこまめに更新しているので
見習わなければいけません。


福岡の天気は台風台風が近づいているせいか
曇っていてくもり風が強いです。


今回は、当院の回復整体を無料体験モニターで
体験された20代の女性Kさんの感想文です。


からだ回復整体 福岡西マッキー院長のブログ

骨盤のゆがみや腰痛が気になり、


色々調べてみてもどこが良いのか分からず


たまたまモニター募集中を見つけて来ました。


痛くもなく、ただ心地良いユラユラで


これで大丈夫なのかなはてなマーク


思いましたが、終わってみてビックリ!!


たった1回のちょっとで変わると思いませんでした。


体もポカポカして、かよって全部しっかり


キレイな状態にしてもらいたいと思いました。


Kさん熱い感想ありがとうございました。


しっかり良くしていきましょう。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp