こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はくもりです。くもり
梅雨入りも近そうです。


本日2回目の40代の女性Kさん。
腰痛でお悩みです。しょぼん


Kさんは1ヶ月先に結婚式を控えています。ラブラブ


式当日は体調をベストにしてむかえたいのです。


それにはこの腰をどうにかしないとと思い
スマホで当院のホームページを見つけ
すごくよさそうだったので来院されました。合格


2日前の初回ことです。


検査をすると
まあーゆがんでいます。叫び


そして上半身と下半身のねじれがきつい。


体をぞうきんのようにしぼった状態。


あまりにもゆがんでいるので
デジカメで撮りました。カメラ


あとはやさしいしい整体で施術を開始。


終わった後は、骨盤、肩の高さなどのゆがみが整いました。


施術前と終了後のビフォー・アフターの
デジカメで撮った姿をご自分で見てびっくり。目


体が弓なりにゆがんでたのが、
終わった後はまっすぐになっていましたから。


そして2回目の本日問診で症状をお聞きすると
「調子いいですビックリマーク腰が痛くないんですよ!!クラッカー


初回から日にちの間隔を空けなかったのもよかったです。


結婚式当日はもちろん今後のために
体に負担をかけない
座り方と立ち方と骨盤をそろえるストレッチを
指導して終了しました。


「次いつ来たらいいですかはてなマーク
積極的に予約をされます。


結婚式への熱い思いを感じます。アップ


実は、Kさんと私は
北九州市門司区出身です。


私の患者さんでは初めてです。
ローカルな話で盛り上がっています。音譜


結婚式当日に向けてもっといい状態にしましょうね。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp