こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


ゴールデンウィークも
ニコニコ営業です。ニコニコ


今日の福岡の天気は雨です。雨


昨日、営業中に妻から電話があり
妻の知人(女性)がぎっくり腰になったそうです。叫び


昨日は日曜日なので、病院も開いておらず
どっちにしろ動けないということなので
初めて出張施術しました。


基本的には出張はしませんが。


午後1時頃、重い荷物を持ったのが原因です。


私の営業が終わって到着したのが、
午後5時半くらいでした。


その間動けず、ずっと横になっていました。
ご主人が触っただけでもとても痛かったそうです。しょぼん


私が到着するとなんともいえないくらい
心細そうな表情でした。ダウン


横になっている体勢で施術を開始。


まず、背骨の歪み、筋肉の張りを確認し
その張りをやさしい整体で緩めます。


だいぶん緊張が緩んできて、うつ伏せになれましたので
そこで背骨の歪みを調整し
あとはより緊張をほぐしながら体幹を整えます。


仰向けになるときの動作が思っていた以上に
スムーズだったので、ゆっくり立ち上がってもらうと


出来ました。クラッカークラッカークラッカー


自分のからだが動けることに満面の笑みでした。ニコニコ


思わず拍手をしました。グッド!


あらためてこの笑顔を見るために
この仕事をしているんだなと実感しました。


4時間以上動けず、横になっていたので
心配だったのはトイレの事だったそうです。


そうですよね。これで大丈夫。
よかったですね。


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp