こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今日の福岡はくもりです。くもり
夜からは雨が降るそうです。雨


西区今宿からお越しの25歳の女性Yさん。


介護の仕事をされていて、
肩こり、腰痛でお悩みです。


Yさんはホームページを見ての来院です。


そのホームページの予約のところに
私が「からだ回復整体です」と出ますので
「予約をしたいのですが」とおっしゃって下さい。


の文章横の受話器を持った私の写真が良くて
「この先生きっといい先生だ」と
とても印象がよかったそうです。合格合格合格


検査をすると、ゆがみのオンパレードで
介護の仕事をされている方は
大変な仕事だなと思いました。


やさしい整体で施術開始。
効果も出て、月額定額制を申し込みされました。


今では、とても順調です。


そのYさんから「喜びの声」をいただきました。



からだ回復整体 福岡西マッキー院長のブログ


初めて施術をしてもらった時は、


何かスッキリしたのかなはてなマーク・・・


と思うくらいでしたが、回数が増えていくたびに


姿勢が良くなったり、体がやわらかくなったような


気がして・・・いや実際に良くなりましたビックリマーク


効果を実感できました。☆☆


Yさんありがとうございました。


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp