こんにちは、マッキーです。


いつもブログを見ていただき
ありがとうございます。


今週の福岡は雪が舞いましたが
今日は雨です。雨


昨日3回目の53歳の女性Kさん。


最近右腰が寝ているときピリピリするという
腰痛が一番のお悩みでしたが
肩こりも元々あり、全体的なむくみにもお悩みでした。


1回目、2回目と腰痛の症状は
今ひとつ改善しませんでしたが3回目の問診では


「腰の調子がいいです!ビックリマークアップ


「だけど今度は首から肩が痛いです」ダウン


なるほど


初回では、腰痛が痛みが10とすると
肩の痛みは5くらいだったのかもしれません。


昨日は、腰痛が10から2くらいになったので
5の肩の痛みのほうが気になりだしたのでしょう。


施術後のバンザイ検査をすると


肩があがるあがる。アップ


「腰もまた軽くなりました!!クラッカー


「先日、娘が出産して、以前から腰が悪いので連れて来ますね」合格


お待ちしています。ニコニコ


からだ回復整体 福岡西のホームページは
こちら↓をクリック

http://www.kaifukuseitaifw.jp