アンニョンハセヨ〜まっこりんですウインク

 

いよいよGW突入ですね!!!!

新大久保も人でいっぱいになりそうな予感ラブラブ 

 

『ザ マッコリ ギャラリー』ももちろん2種類のマッコリをご用意して

お待ちしてますので試飲しに来てくだだいねパー

 

暑くなるこの時期にぴったりなフローズンにしてますよ〜ウシシ

 

さて、さて、

よくいらっしゃるお客さまにマッコリの購入場所について聞かれます耳耳

 

新大久保には大きく3ヶ所のスーパーがありますが、今回は『ザ マッコリ ギャラリー』のお隣の韓国スーパー『チョンガーネ』さんのマッコリ販売事情についてお知らせしますね〜

 

チョンガーネさんは一見コスメショップに見えますが、、、

店舗の奥に行くと韓国食材のスーパーがありますビックリマークビックリマーク

 

マッコリの品揃えも豊富なんですよアップ

あ、マッコリだけでなく、フルーツ焼酎もいっぱいあります〜

 

チョンガーネさんの特徴は・・・

 

フルーツ味のマッコリの品揃えがいいこと!

ゆず・栗・木いちご・もも・バナナ・・・などなど

甘めのお酒が好きな方にはおすすめです〜

 

あ、今大人気のこちらも!!

 

クリームチーズ味のマッコリもあります〜

しかも、安くなってます音譜音譜

 

 

そう、そして忘れてはいけないのが、この『生マッコリ』ドキドキ

生マッコリは製造段階で加熱処理をしていないので、ボトルの中で乳酸菌が生きてるので体にもいいんですよラブ

 

4種類ぐらいの生マッコリがあるので、お好きな味を見つけてみては!?!?

メーカーによって味が全然ちがいますよ〜ウシシ

 

あ、あと!

昨日発見したんですが、、、

 

 

黒豆マッコリがなんと250円びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

香ばしい黒豆の風味が楽しめますアップ

なくなり次第終了みたいなのでお早めにDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

こちらの『チョンガーネ』さんは500円で1回抽選やけん玉などに挑戦できちゃいますよ〜

 

行くっきゃないですねww

 

ぜひ、このGWは新大久保にきて、『ザ マッコリ ギャラリー』で試飲して、

『チョンガーネ』でマッコリ購入してみてはいかがでしょうか!?グラサン

 

皆さまのお越しをお待ちしております〜ドキドキ

 

では目グッド!