今月は久しぶりにフラメンコ三昧の月でした音譜

月3回もライブを見に行くって最近はなかなかなかったから充実した月になりましたラブラブ

週末のクルシージョ・・・・

1クラスしか受講しなかったんだけどすごく後悔ショック!

もう2クラスも受講すればよかったってくらい良かったです。

当たり前のようにやってたコトを少し理論的に教えて頂いたおかげで、目から鱗なことがいっぱい。


いつも使ってなかった筋肉を使ったからか、ただ緊張して筋肉が強張ってたのかクラスが終わって2時間くらいするとふくらはぎがパンパンに張って早くも筋肉痛になっちゃいましたが・・・・

ほんとに中身の濃い内容でとっても勉強になりました音譜


昨日のベロニカのライブも最高キラキラ

東京からいらっしゃった美香先生となおこ先生の踊り。。。

釘付けになって鳥肌がたっちゃいました。

どうしてあんなにカラダがきめ細かに動くの?どうしてあんなに力強い音が鳴らせるの?

昨日のクルシージョでおっしゃってた意味がすごく分かった踊りでした。

で、その後飲みに行っちゃいました。

週末3連チャンでお酒ビール

今週はちょこっと禁酒します得意げ