本が読みたぁ~い![]()
いや、毎日読んでるんだけど電車の中のながら読みとか寝る前の睡眠薬代わりとかじゃなくって、どっしりと腰を据えてちょっと難しめの本を読みたい!!
ビーチ
で寝転がって、
を飲みながら思う存分本を読んで・・・・・
は、あと半年待たなきゃ実現できそうにないし。
・
・
久しぶりに今週の土曜日はお昼過ぎまでゆっくりできそうだから、金曜の夜読書Nightを楽しもうと本屋へ行ってみました。
が、読みたかった本がない。。。![]()
ハード本を買ってまで読みたいって思うこと事態アタシにはまれな事なのに、置いてませんでした。
違う本屋さんを周ってまで手に入れる気力が・・・・残ってません。
普通の文庫本だと探すんですが、値段が高いだけにハード本は読みたい!!って思った時しか買う気がしなくなっちゃうんですよね
重いし高いし。。。
がっかり![]()
思わず店の入口のど真ん中に置いてあった「細木数子 地獄への道~細木数子被害者の会~」を手に取りそうになちゃいました![]()
ネガティブな本だけど、なんか面白そうだし。。
まぁ、細木数子はさいしょから胡散臭く感じてたから読まなくても内容は大体想像つくから買わなかったけどね。
心がすさんでるのかな@アタシ![]()
なんか癒し系の本ないですかね??