最近「本がゆっくり読みたい!!」って衝動に駆られてマス![]()
あたし、本(マンガも含)を読まない日がないってくらいよく本を読みます![]()
持ってる本もかなりの数で、軽く数百冊はあると思います。
これでもだいぶ処分して減った方なんですが、処分するとなぜかその本が読みたくなって
アマゾンなんかで購入するし、変なループにハマってるし![]()
なかなかゆっくり本が読める時間が取れなくってストレス気味。。。
1日中何もしないで、本漬けになりたい。
・
読み始めた本を途中でやめるのってあんまり好きじゃないんです![]()
分厚いハードカバーの上下巻ってやつでも、数時間かけて一気に・・・
だから新しい本を買う時には買うタイミングがめっさ重要(笑)
次の日仕事でも4時頃まで読んでたとかザラにあるし
・
なので、ちょっと気になって忘れてたんだけど、こないだお友達のブログで見た途端読みたくなった「白夜行」
かなり分厚いんで、時間がないとムリ。。。
読みたいけど、読めない
的なジレンマに陥ってる。。。
今日も本屋で悩んだあげく違う本を購入![]()
最近好きになった作家さんで「荻原浩」の本です。
本の出費って結構かかりますよね~
ブックオフやアマゾンなんかで購入するとかなり安く買えるけど「今読みたい!!」ってのがよくあって普通に本屋さんで買うことが多いでなぁ。。。
・・
・
この前本屋さんで、表紙を見た瞬間目が離せなくなったこの本。
もちろん即買いして、一気に読み。色々考えさせられる本でした![]()
・
・

