すっごく天気の良かったGW晴れ

おでかけ日和でしたね。

実は予定してたことがぽしゃってしまって取り残されたGWショック!

今更予定の空いてる人もないし、唯一の頼みの綱のお友達までン年ぶりに実家に帰るってことで・・・

さて、どうしよう・・・

一人でのんびりとぶらり鉄道旅でもやってみようかな?←ん~混んでて電車座れなかったら地獄だな

実家帰ろうかな~ ← 飛行機取れないや

ビックリマーク こんなにゆっくりできるコトはめったにないから、徹底的に大掃除しよう。

大掃除の口実が欲しいから冷蔵庫買っちゃいました。

キャンディーいちごキャンディー 新しい冷蔵庫  キャンディーいちごキャンディー


      <三菱さんとこから画像を拝借>

冷蔵庫 冷蔵庫


・/


念願の冷蔵庫ラブラブ

今まで、一人暮らし用のツードアタイプの冷蔵庫2台(1台はお酒専用冷蔵庫ビール)使ってたんだけど、古いタイプだったんで電気代がすごくかかっちゃって、買い換えようってずっと考えてたんですね。

毎日9-22時くらいまで家に帰らないのに、毎月の電気代は家族(3人)で住んでる人と同じくらい(T-T)

ちょっとした出費になったけど、1年から1年半で電気代と相殺されるでしょう。

ほんと、どんだけ電気代払ってたんだってくらいヒドかったし。

てなことで、お天気も良かったことだし冷蔵庫が届くまでの2日間徹底的にお掃除。

やりはじめたらハマる性格のあたし。

クローゼット(大2つ)の中を全部だして整理とか、水周りを徹底的に磨くとか。。。

磨けば磨くほど気になる場所が出てきて結局1部屋1日かかりました。

2部屋で2日。ツカレタ・・・

ケドお天気いいから、窓をあけてお気に入りの音楽をかけて結構楽しくできました。

ここ半年くらいほんとゆっくりできる日って少なかったんで、すごく充電した気分ニコニコ

どこにも行かなかったけど、かなり満足度の高いGWでした♪