研修会作品途中経過 | makey-roseのa hard day's knitting

makey-roseのa hard day's knitting

編み物が好きで楽しくて時間があれば編んでいたい。
作品の完成の目処が立てば次の作品を編みたくなり、気がつけば目の回るような毎日を過ごしてます(*^^*)


お早うございますピンク薔薇



GWも終わり通常の生活に戻って…
ませんね…まだ自宅待機などありますあせる



でも今日は土曜日なのでお休みですクローバー





この前届いた研修会キットガーベラ

少し編めました音符







残念ながら
少しもアレンジ出来ずにぼけー


編みたいばっかりに
編み始めてしまいました音譜



たぶん…サイズ調整と 
少しだけアレンジするかも…
ですうーん



今日も編み編み頑張りますウインクラブラブ





GW中、ちょっとドライブしました🚙💨









ステイホーム中だったので
🚙から降りて📷撮って
ササっと帰って来ましたキラキラ


でもすごく気分転換になりましたよラブ





今日も最後までお読みいただき
ありがとうごさいました花束