アステ川西出展ですっごくお世話になった


前口心妙先生が占いサロンをオープンされたので


お祝いに行ってきました。


宝塚線 雲雀ヶ丘花屋敷 下車 2分のところです。


たまも-Image139.jpg

たまも-100901_1400~0001.jpg

1時に伺い とっても親身になってお話を聞いて下さいます。


一件 ¥2500 時間をたっぷりとって下さるのに


こんなに安くていいのでしょうか。


相性総合¥3500


パワーストーンの鑑定 一件 ¥1000


予約の取り方はメールで

u7deb4989ax65@k.vodafone.ne.jp


前口 心妙先生


お客様の予約は切れないようです。


私の後に2時からのお客様が来られました。



そこにHobby Balloon みちゃさんとお出会いしました。


http://ameblo.jp/hobbyballoonmicha/entry-10634133450.html


サロンの中はホビーバルーンでいっぱいで


夢のあるサロンになっていました。


沢山のホビーバルーンに囲まれて占ってもらうので


幸せな気持ちになりますよ。



すぐにはしぼまないので


結婚祝い・お誕生日御使い物にいいですね。


¥1500~ あるのでお手頃です。


たまも-100901_1306~0001.jpg
たまも-100901_1306~0002.jpg たまも-100901_1307~0001.jpg



これからお肌にも体にも疲れがでてきます。

お疲れを癒しにいらしてください。

エステ&フーレセラピー

☎078-412-4144


メイクバイオレット http://makeviolet.com/





先日から何度もお電話を頂いていたのに


お客様の希望の時間をとることができず


申し訳ないことをしてしまっていました。




やっと希望の時間に来ていただくことができ、


「頭がずーっと痛いし、足はむくんでるし


我慢できなくて他のマッサージに行ったのよ。」グッド!




フーレセラピーを下半身から施術をしていくと


「やっぱり足がいいわ」とつぶやいてもらえましたあし


お客様のこのつぶやきって私にとったら最高の褒め言葉です。


より一層「この方が元気になってもらいたい」と願いながら、


丁寧な施術に心がけます。



2週間に一回フーレセラピーを続けてくださっている方も


「足の形が変わってきました。


これが一番嬉しいです」





これから夏の疲れがドンドン出てきます。


皆さんの希望の時間にあわせたいと努力は致します。


できましたら、早めのご予約をお願いいたします。



エステ&フーレセラピー


メイクバイオレット http://www.makeviolet.com/


電話078-412-4144

 電話が取れない時は折り返し、お電話いたします。






今日は私にとって大切ないとこの結婚式でしたラブラブ


チャペルでの式は初めてで新鮮ベル


新郎は汗汗汗音譜汗汗汗汗ラブラブ汗汗


皆さんのお祝いの言葉から二人の音譜アツアツラブラブぶりがうかがえました。


なっちゃんが両親へのお礼のお手紙の出だしの言葉が「大変長くお待たせしました。」


私は心の中で両親に代わって「はい!長く待ちました」って言ってしまいました(笑)



たまも-100828_1740~0001.jpg たまも-100828_1631~0002.jpg


二人は沢山の友達・親戚の人達に祝福されて幸せです。


なっちゃんのお父さんはとっても嬉しくって、おばをほったらかしにして全部のテーブルを回って挨拶しています。


優しいおじの喜んでいる気持ちが私に伝わってきます。


なっちゃんの尊敬する人・目標とする人は両親です。

子供が産まれたら、そっと側にいてやさしく見守り、皆さんを大事にしていける二人だと思います。
たまも-100828_1657~0002.jpg

ホテル日航大阪での挙式


来賓の方々に美味しいお食事を食べてもらいたいと希望していた通り、とっても美味しいお食事でした。



たまも-100828_1642~0001.jpg たまも-100828_1654~0001.jpg

たまも-100828_1724~0001.jpg たまも-100828_1734~0001.jpg

たまも-100828_1754~0001.jpg たまも-100828_1809~0001.jpg

たまも-100828_1820~0001.jpg

会場からロマンチックな夕日を見てもらいたいと、このホテルに決めた通り、キレイな夕日を見ることができ、二人の希望通りの披露宴になりました。


新婦より新郎が先に涙ぐんでこれもまたいいもんでしたよ汗汗汗


お花まで頂いて帰りました。
たまも-100828_2128~0001.jpg


なっちゃんから私あてのお手紙も・・・・・・ニコニコ
たまも-100828_2136~0001.jpg たまも-100828_2137~0001.jpg



久しぶりのおじやおばにも会えて楽しい披露宴でした。

幸せいっぱいのパーティーに出席させて頂けるっていいことですね。