昨日から美味しいもんばかり食べすぎ!!


今日のお昼はスープカレー


夜は樟葉の摩楼で食事


ほうれんそうのおひたし


すきやき・アジの干物・餃子・お味噌汁がついて1000円


これでは痩せたいと思っても無理ガーン


明日からお茶づけだぁ~叫び


たまも-101122_1828~0001.jpg

たまも-101122_1839~0001-0001.jpg

たまも-101122_1849~0001.jpg

久しぶりに友達に会いに行きました。

枚方市樟葉でランチ
初めてのスープカレー・サラダ


お店の雰囲気もいいし、デザートのシフォンケーキケーキもついて1000円

たまも-101122_1310~0001.jpg
たまも-101122_1310~0002.jpg
たまも-101122_1344~0001.jpg

今日は甲南山手 深江にある大凰http://www.taiho-gyouza.com/


土・日限定ランチ   鳴尾御影線の通りにあります。


まだ、告知されていないのでゆっくり食べることが出来ました。


今日はA・B・Cからタジン鍋ランチを食べました


スープ・タジン鍋・ごはんがついて880円

たまも-101121_1230~0001.jpg  



たまも-101121_1224~0002.jpg たまも-101121_1231~0002.jpg

お野菜たっぷりでにんにくの入っていない水餃子が入っています。


さっぱりしているけどお野菜にも味があり、お腹いっぱいビックリマーク


仕事がらあまり、にんにくは明日休みの日に食べるようにしているんで丁度いいメニューです。




お隣の方賄いカレーを食べていたのでちょっと写メを撮らせてもらいました。


お野菜がタップリついていて甘酢の付け合わせもお漬物もついてこれも880円


とってもお得なメニュー


たまも-101121_1301~0002.jpg