年々猛烈な暑さで熱中症になる人が増えてきているのでお天気情報やニュースで注意を呼び掛けています。

 

熱中症になりやすい人は汗をかきにくい人が多いようです。

 

汗をかくことによって体の温度調整をしてくれます。

 

汗がかけなかったら温度調整ができなくなって体の中の温度が上がって熱中症になりやすくなります。

 

しっかり水分をとって汗をかくようにしましょう。

 

 

:-P 毎週のように遠赤外線ドームに入りに来て下さるお客様は

 

汗が出にくかったけれども「お掃除していたら汗がツーッと流れて嬉しかった」と言われたり、

 

 

50歳の方も「お風呂でお湯がはじくようになったので遠赤外線ドームに入るのが楽しみなんです。」

お話をききます。

 

:roll: 汗をかけない方から「サウナや長湯をしたら貧血を起こす、長くは入れない」など不安を伝えられますが、

 

うちではドームには体を入れて汗をかくようにしてお顔は外に出すので息苦しくはなりません。

 

お客様に声掛けをして入っている間に温度調節をしていくので無理なくゆっくり汗

>> この記事の続きはこちらから