今日はお客様の施術はエステでしたがそのお客様は生理痛があるようなので、遠赤外線ドームに下半身を入れて下半身を温めながらエステをしていたら、何だか、お腹が痛いのがマシなような気がすると言ってもらえました。

気のせいではなく効果があるんですよ。

もう一つフーレセラピーも続けたらだんだん楽になりますよと話をしました。



皆さんからよく質問などを頂きますので、これから少しづつお答えしていきましょう!!


なぜ、肩こりは生じるのですかはてなマーク


肩こりの原因は色々ありますが、血液の流れが悪くなって疲労物質が蓄積されて起こることが多いです。
姿勢の悪さや、骨格が影響するものもあります。
猫背やなで肩はこの部分の血流が悪くなります。
首の長い方は重い頭を首が支えるわけですから、首から付け根にかけての血行が悪くなりがちです。
現在ではパソコン作業で目の使いすぎやら何時間も同じ姿勢から肩こりがひどい方が多いですね。


あし次回はフーレセラピーでバストアップ・ヒップアップをお答えします


お客様からクリスマスツリークリスマスプレゼントでラスクを頂きました。

$たまも-111208_2036~0001.jpg



街ネタメイクバイオレットに口コミ掲載中

http://wom-tv.com/osaka_higashiosaka/refresh/00007425.php


ヘッドマッサージ・フーレセラピー・エステ
Make Violet 東花園サロン
http://www.makeviolet.com
☎072-920-7323