六甲道の美容室 丸美http://www.ekiten.jp/shop_1113800/ の先生がヘッドマッサージとフーレセラピーを受けに来て下さいました。
丸美のスタッフの皆さんに私のヘッドマッサージを伝えさせてもらっています。
丸美でもヘッドマッサージは人気のようで、ちょこちょこ受けて下さっているお客様は頭の形・フェイスラインも変わってきて髪質もしっかりしてきていると教えてもらえました。
先生はとってもバイタリティーがあって他でしていない新しいものにも理解があって、自分から体験してドンドン良いものを取り入れてされる美容室です。
先生は厳しいけれども母親のようにスタッフさんを大事にされます。
私も可愛がってもらっています。
先生がつけ毛を使って簡単にアレンジされたので手順を教えてもらいました。
丸い感じにしてピンでとめる。 つけ毛をつけて出来上がり
丸美の先生とランチ
お野菜タップリパスタランチ
6月11日 岡本好文園で彩フェスタ
10時30分~8時まで 入場無料
http://ameblo.jp/makeviolet/entry-10905516371.html
ヘッドマッサージ・フーレセラピーサロン
Make Violet
☎078-412-4144








