初めてのお客様とお話をしているとものすごく痛くて悲鳴をあげるくらいのヘッドマッサージを受けました。


お顔も痛いくらいグリグリされました。


我慢したお陰でスッキリして、お顔もスッキリしました。


お話を聞きます。


実は私も一度お試しで「ん~っ」と我慢しなければいけないヘッドマッサージやフットマッサージを受けたことがあります。

とっても苦痛で次の日も頭が痛く・足も余計疲れて大変でした。


痛いヘッドマッサージを受けたお客様が私の施術を受けて頂いて「痛くないんですね?これで効くの?」と思われますが


自分で言うのも変ですが、私の施術を受けて頂いてお顔をあげるととってもお顔も頭も首肩も今まで以上にスッキリしているのでビックリ感動されます。


わたしの施術は痛気持ちいい施術なのでお客様は途中からだんだん眠くなってこられます。


終わってからのお客様の第一声は「こんな施術受けたことがないわ~」

「気持ちよかったし、上半身がスッキリしてお顔も上がってる。」

「元気が出てきました。」


日本人って痛いのを我慢すると効いているように勘違いしているようです。


痛いってことを脳が記憶しているのでその痛いことから解放されたのでスッキリしたように体が勘違いしてしまいます。


今テレビでとっても痛いヘッドマッサージを受けて八光汗が絶叫していたけど施術している奥さんが半笑い・・・・叫び


あれって痛がっている姿がおもしろがっているだけと思うわ叫び


皆さんには正しい施術を受けて欲しいです。




ヘッドマッサージ・フーレセラピー

☎078-412-4144

http://www.makeviolet.com


母の日にMake Violetの施術券をご用意していますブーケ1

1000円~



これからのイベント

http://ameblo.jp/makeviolet/entry-10869142224.html