ビッグハートマムhttp://www.b-mom.jp/


スタッフのNりんさんが来て下さいました。


今日は特に寒いのに本当にありがとうございました。



フーレセラピー体験していただきました。


まず、着替えてもらいフットバスに入ります。


今の時期寒いので少し長い時間入ってもらいお腹と肩も温めます。


Nりんさんは初めての90分のフーレセラピー興味津津でしたあし


時々記憶が遠くなって


手でしているのかな?いやいや足やわ」思ったらしいです。


うつぶせになってからは夢の国にいってしまったようです。


終わってから少しおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz



起きてきたら「足で細かいところまで出来るんですね。


体が軽くいつもの腰のだるさが軽減されました」とお話頂けました。




Nりんさん  リフトローラーも購入してくださいました。


マムさんのブログを見て体験これは買いや思ったらしいです。


http://ameblo.jp/b-mom/entry-10413331048.html#main



リフトローラーで小顔練習中


 簡単簡単なでるだけですぐに上がりました。


Nりんさんも大満足です。


たまも-091219_1647~0001.jpg


Nりんさん遠いところ来て頂いてありがとうございました。




施術をする人はお客様を楽になって頂きたいと思って一生懸命にして自分の体を酷使している方が多いんですよね。


また、施術をする人が体の痛み、辛さを知っている人にしてもらった方が施術が上手なんです。


肩コリ、腰痛など故障の経験をしていない人はお客様の辛い場所が分からないし、すっきり感も分からないんですよね。



皆さんもこの寒さで肩コリ、背中の張りがひどくなっていませんか。





フーレセラピー30分~お受けしています。

http://www.makeviolet.com/


電話078-412-4144  

JR摂津本山1分・阪急岡本7分・大阪25分