セプタイルというマイナーアスペクトがあります。

それは51度。

51度と言っても51.42…と続く割り切れない数字なんですねあんぐり

割り切れない度数ということもあって、宿命的だったりどうしても叶えたいものなどを見るんですね。




で!このハーモニクス7。

お察しの通り、360度を7で割ると51.42…と続いていきます。


ということでハーモニクス7ではどうしても叶えたい夢、追い求めていきたいもの、なかなか叶わないからこそ諦められないもの、そういったものを見ていきます指差し


また私のことで、もうそろそろ飽きられそうですけどお付き合いくださいませ








太陽と月、金星とアセンダント、火星とMCのスクエアがあり、木星と天王星はオポジション。


昔から「本当の自分ってどれ?」と思うことがあってですね。

私はライツが山羊座なので、あまり自分の中には違和感はないのですが、アセンダントが双子座なこともあって真面目な自分とおちゃらけちゃう自分、どれ?凝視となることがあったんですよね。



これがなかなか今も続いていまして。

星を知って納得したものの、でもやっぱりどれが自分なのか知りたいというか。

どの自分でやっていきたいのかを定めたいというところがあるんですよねぇ。


本当の自分って…?と厨二病かよ!!という自問自答が続くわけですね昇天




またハーモニクス7は才能の部分でもあるということで!

金星とアセンダントは自分磨き(という名の散財)に使いたいと思いますニコニコ





たんぱく質でお肌キレイにおなり〜!