赤緯がプラマイゼロになってるとき、人生の切り替えになるパターンが多くありますニコニコ


赤緯というとOOBやパラレルなどをよく見る機会があるかと思いますが、セカンダリーの月がどの位置にいるのかも見ておくと良いかもしれません








まず見るポイントとして、月の赤緯がプラスマイナスゼロになるところ。

ここは自分の中で何か切り替えが起きる時です


また、北緯と南緯の最大値に来たときも何かしら実感としてある人も多いようですね





私はというと、2015年に月の北緯が最大値に達しました。


何かあったかというと、仕事での出会いでしたが、初めて「この人から様々な価値観を学びたい!」と思える人との出会いがありました



自分の仕事の仕方はもちろんですが、それまでの価値観や人生観も変わるような体験でしたねニコニコ

今の自分がいるのはこの人のおかげと言えるほどの人です


そう考えると、やはり最大値なども見てみると面白いのかもしれません指差し











その後、2016年にはプラスマイナスゼロになりました。

そこから値は下がっていくのですが、何かあったかというと当時付き合ってた人と別れたくらい真顔


もうそろそろ結婚も考えても良いよね〜って時だったので、なんかいろいろと、ね。お察しください


仕事の方ではそれまではサブでしたが本格的に管理職になるための動きがありました

こう見るとなるほどなぁと思いますね。




確実にこの月のこの日!ということもないのですが、おおよその流れは見ることができるのでぜひ見てみてください指差し