友人が昨年念願のマイホームを手に入れました気づき

その友人とは社会人になってからの付き合いですが、20代のうちから持ち家がほしい!一軒家がほしい!と言っていたので、若いのに凄いわぁと思ったことがありましたキョロキョロ

で、ついに都内に家を買ったということでした!










星を見てみると、太陽こそ射手座ですが月は水瓶座。

太陽の射手座は柔軟宮ですが、月は固定宮。

そしてアングル全てが固定宮。


固定宮は物事を固める力。それこそ根を張りたいという思いの表れですね



もちろんこれだけでなくて、アセンダントのルーラーはどこに飛んでいるかというとそれこそ4ハウス。


しかもアセンダントは獅子座なので自ずと太陽なんですけども、4ハウスに太陽、水星、火星の3天体が入っているんですね気づき



家が欲しいとは聞いていましたけど、どんなもんかと内見しに行ってその日のうちに決めたようなのです。


どひゃー!すごい行動力!




太陽と水星に木星が絡んでいるので、まあいっか!買っちゃえ〜!な感じで後押しされたのかもしれませんね泣き笑い



ついでにプログレスを見ると、セカンダリーの月がちょうど8ハウスに入ったあたりで結婚。

そして5度動いたあたりで家を買っていました。


人生の大きなイベントは星によく出ていますね指差し