昔書き残していたノートを引っ張り出していろいろ見ていたのですが、


「お金持ちになれるミッドポイント?」


という心踊るワードがありまして。

自分でメモってたんだけどチラ見してみました指差し










「お金」というと2ハウスや8ハウスを見ることが多いのですが、やはり2-8ハウスに入っている天体があればそれを使うのが一番ストレートな方法でしょう気づき


天体がなくてもどのサインなのか、カスプなどを見てお金の在処を見ていきます。


ミッドポイントを見て、どのようにしてお金を生み出すかを見るのも良いですし、例えばうちの場合ですと私のミッドポイントに彼の天体がヒットしているとそれはもうありがたいことですよ泣き笑い



私の軸に相方さんの太陽が接触しているのですが、これがまた顕著でして!


私が相方さんと付き合い始めてからはそりゃあもう今まで貰ったことなかったプレゼントやサプライズをしてもらいましたニコニコ

(単純に経験不足なだけな可哀想な子)

東京駅が一望できる鉄板焼き屋さんなんて初めて!












相方さんの軸に私の金星が接触。


これもまた分かりやすく、私が時計やらイヤホンやらのアンバサダーをしているので、提供してくださった物がそのまま相方さんへ。←


私の完全なる趣味のおかげでもたらされるあったら嬉しいハッピーな贈り物飛び出すハート(金星)







やっぱりミッドポイントはすごいわ〜としみじみ実感しましたねニコニコ

ミッドポイントこそ沼です

(星にはいろんな沼がある)