小惑星もちょこちょこ調べていると面白いなぁというものに出会ったりしますニコニコ


例えば、この「小惑星ルシファー」



良い意味で言うと、自信があるところであったり自分の強みであるところ。


悪く言えば、傲慢さ、横柄な態度、めちゃくちゃ自信満々なところ、プライドチョモランマ。



要は自分がこれだけは自信がある、誰にも負けないという自負があるというポイント看板持ち








元々火星と木星にあったとされていて周期は約3ヶ月。

火星と木星の間というのもあってか、「プライド」という意義は分かる気がしますね。




天体と重なっていればルシファーの影響は大きくなるでしょうし、天体とアスペクトがないときもハウスを見ると「あぁ〜(心当たり)」となるかもしれません泣き笑い




私はこのルシファーが12ハウスにあります。

プライドチョモランマポイントは12ハウスということですね。


自信満々なのが12ハウス。




ええ、メンタル安定していることを自負しております凝視そのくせについこの間ブチ切れた

それはなぜかというと、12ハウスの反対の6ハウスを意識しているから。


いつも変わらないメンタルでないと、いつもと変わらない日常が送れないじゃあないか!


他にも、12ハウスは隠れたアングラな場所なのでみんなが見えていないところも知ってるよ凝視というマウント。

だから裏社会だとか闇系の話好きなんだよねぇ



私の場合は天体とのアスペクトがないので、鳴りを潜めているのです真顔


このルシファーで特に気をつけなきゃなぁと意識しているのは、「相手の気持ちや考えを分かった気でいること」




あなたのことはマルッとゴリッとお見通しよっ



なんてちょっといやらしいですよね爆笑

本当に理解しているかどうかは別で、相手を分かった気になってしまうことに関しては注意が必要ですね



小惑星ナンバーは1930です指差し