ネッススという星があります。

ナンバーは7066


調べてみると虐待やら暴力やら、何やら不穏なワードが並ぶ星なのです不安






力で押さえ込もうとするようなところであったり、意地悪いというか腹黒い部分のような

悪い癖のような、自分の嫌〜な部分が出やすいところでもあります真顔










このネッススが個人天体と絡みがあればより強調されるでしょうし、それがなくてもネッススのあるハウスを見ればネッススの影響に心当たりがあるかもしれません凝視

例えば5ハウスのネッスス。


5ハウスは自己主張の部屋ですので、自分がその場の雰囲気を掌握しておきたいだとか、スポットライトを浴びていたいがため目立つような態度を取りがち。



誰のことだぁい?あたしだよ!古っ


ただ天体とのアスペクトがないので私のネッススは潜んでいますが昇天




またアセンダントとネッススがスクエアの方を見みましたが、自分を強く見せようとするところがあり、悪い言い方をすると、力でねじ伏せようとするような言動があったりします。


それでも意見する人に対しては、


「こんな怖い私によく言えるわね」


と、ネッススの悪いところが出ていましたね無気力



個人天体やアングルとアスペクトしているとより強く出る可能性があるので意識して気をつけてみてください魂が抜ける