以前、お金持ちになれるか?みたいな記事を上げましたが実際に身近なお金持ちを見てみようと思い立ちまして今回もミッドポイントを見ていきます指差し










見る軸は一つではないのですが、やっぱり稼ぐとなると2ハウスの軸ですね。

自分の才能のありかなので、社会で活かせるのかが重要気づき


2ハウスに天体がないからお金が稼げない!!というとそうではないことは以前にも書きましたが、(じゃないと世の中のほとんどが失業者ばかりになってしまう)

天体がないことがイコール悪いことではないので見るポイントさえ押さえておけば自分がどのようにお金を稼ぐのか、どういう方法があるのかというのを知ることができますニコニコ

なのでやっぱり2ハウスはとっても大切。



また、活かして稼いだとしても本人に受け取ったり貰う器がないといけないよねということで8ハウスの軸も見ます。


これは手計算しないといけないので地道にこれはこれでこうで〜と計算します魂が抜ける

もうこの時点で頭が爆発しそう。












で、知り合いの士業の彼を見てみると、彼の場合は直接も関節でも接触していたので

まあそりゃあ◯000万プレイヤーよねって感じでした


木星と冥王星の軸は成功軸とも言われますが、ガッツリ太陽が接触していたりとポテンシャルの強さを感じます。



やはりネイタルでは見られないものがミッドポイントでは見ることができますねニコニコ