最近お子さんが産まれた友人夫婦ですが、特に旦那さんがほんっっっっっとうに家庭的で家のことをよくやっていらっしゃる方で気づき


二人で育休を取得してお互いにフォローしながら子育てをしているようです。



昼間は奥さんがお子さんを見て、夜は旦那さんが見てと交代でお世話をしているようなのですが、本当にまめにおむつからミルクの時間の管理など、あれ、この家庭はお母さんが2人いるのかな?と思うほど泣き笑い











旦那さんのミッドポイントを見てみると、


太陽/木星=金星

太陽/月=金星


太陽と月のミッドポイントは目標や自分自身である太陽と内面や一番守りたい部分である月が金星によって開花されるわけですね指差し

金星は感性やワクワクするポイントです。


お子さんが生まれる前はスーツにこだわりがあったようでオーダーで仕立てたりとしていたようですが、今はプラスお子さんへの愛情がマシマシに飛び出すハート


ここからもわかるように人の良さそうな旦那さんなんですよねぇ。

奥さんもとっても大事にしているので、ご飯やお酒を飲みに行っても遅くなる前にちゃんと帰りますしなんなら夕方には帰る泣き笑い




太陽/土星=金星、木星/土星=月


こちらの接触もあり、楽しいみたいならちゃんとやらないと!楽しいばかりじゃダメだよねってことと目先のことだけでなくて、この先もっと良くなるために今は頑張ろう!と思えるのかもしれません。

堅実的ですね。




ネイタルだけでは見えてこないところもミッドポイントを見るといろんな発見があります🫶