弾丸というほどでもないのですが爆笑

先日まで九州へ行っておりました。

 

旅行だったらよかったのですが、義祖母の看護のためだったので慌ただしい三日間でした真顔

 

 

 

病状もあまり思わしくなかったところで会いに行けるときにということもあり急遽、九州行きが決まり、そのタイミングで義祖母の転院が決まったのでお手伝いをしてきたのです。

 

目まぐるしい三日間でブログも書けず…

記事の予約投稿をしておこうと思ったのに(という言い訳)









さて、そんな日のミッドポイントを見てみました。


忙しかっただけあって、火星の接触が多いこと多いこと!


火星/ドラゴンヘッド

土星/海王星

太陽/月

水星/天王星

水星/木星

月/海王星


体力的な面でもメンタル的な面でも慌ただしさが見えるミッドポイントが多いですねキョロキョロ

あちこち動いていかなきゃ!と思っている反面、不安さが滲み出ているような感じですね。


ついで多かったのは土星の接触でした。


月/冥王星

天王星/アセンダント

木星/アセンダント

太陽/アセンダント


今回は義祖母の転院の手伝いということもあって、いろいろと気を揉むじゃないですか真顔

そんないつものようにヘラヘラしてられない!というのがここにもしっかり出ているなぁと思ったわけです。


火星/冥王星の軸には木星が接触していましたし、とことんやろうと思っているものの義務感というよりももっと穏やかな部分があるからなんだなぁと気づき



いやはや、バタバタな日はバタバタなミッドポイントが出ているよねという事例でした魂が抜ける