ネイタルではあまり見ないこちらのセミセクスタイル!

セクスタイルの半分なので30度の角度。

基本的にはお隣同士のサインになりますね指差し

 

 

 

例えば牡羊座なら魚座か牡牛座。

蠍座なら天秤座と射手座ですね!

 

 

隣同士なので特に協調もしなければスクエアほどの衝撃もない。

ちょっと他人事のような関係知らんぷり

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても自分のことなんですけど、わたしの場合は太陽と火星、太陽と金星がこのセミセクスタイル。

 

 

セクスタイルだと足して2になったらいいね〜という感じです後押ししてくれますが、その半分のセミセクスタイルは正直体感としては薄い知らんぷり

 

基本的に前のサインを先のサインがお世話するんですけどこれって自覚してないと理解できないかもしれないですねあんぐり

 

 

 

 

 

私の場合だと太陽と金星、太陽と火星がセミセクスタイルになるわけですけど、太陽は山羊座で金星が水瓶座、火星が射手座。

 

 

金星は水瓶座で山羊座の太陽よりサインは先のサインになりますが、天体的には金星は受動的なので太陽のパワーの方が大きいですね。

 

 

 9ハウスの金星の好奇心を昇華させるべく、8ハウスの太陽がじゃあじっくり付き合ってごらんよと自分を動かすのでしょうねニコニコ

逆も然り、一人とじっくり向き合いたい!なら深堀りしていくためにも専門的な知識を蓄えないとね!といったような。

 

 

そしてじっくり向き合うべく、一人一人との関係にアクティブになれるように7ハウスの火星が活きるんでしょうね気づき

 

 

なかなか分かりにくいセミセクスタイルですが相性を見る際には結構重要だったりもするので見てみてくださいね指差し

 

 

 


美味しいハイボールを飲んでご機嫌でした飛び出すハート