月と土星のアスペクトは人よりも自制が効くという印象ですねキョロキョロ


月と土星のオポジションは人の目をかなり気にしますし、コンジャンクションなら我慢が当たり前だったり、スクエアなら楽しいことばかりじゃしっぺ返しがくるんじゃないかなど。



「根っからの真面目だよね」と言われることが多いのが月と土星のアスペクトですねにっこり









で、これってミッドポイントで見ることもできます凝視



やたら気にしいな知人がいます。

個人天体を見ると火が多いですし、月を見ても木星とアスペクトがあるので結構おおらかというか


なのに人の顔色を窺ってしまう癖があるようで

あまり自己主張もしないのですキョロキョロ




月と土星の軸にアセンダントとドラゴンヘッドが接触していました。

人の顔色を窺ってしまうのはこれでしょう凝視




ハーフサムで有名な軸は40個ありますけどそれ以外にも見ておきたい軸はたくさんありますね指差し