仕事を辞めようか

このまま彼と関係を続けていいのか


人生において大きな決断をするとき、皆さんは決定するまでどう考えるでしょうか?



仕事を辞める、結婚をする

そういった人生で大きな岐路に立ったとき、ファイナルディスポジターを見てみるとどういう経路で、何が最後に決め手になって決定するかが分かります指差し











例えばわたしは太陽が山羊座、山羊座のルーラーは土星。

ファイナルディスポジターは土星。


以上!(はやっ




ということで、わりとスパンと決めるしそれが世間一般に理解があるものなのか、経歴がしっかりとあるものなのか、合理的なものなのかなどなど…

こういったことで決定することが分かります。



普段はスタバのカスタムでいつも迷ってますけど、というか永遠に迷えますよね真顔



これは期間限定か〜、

フラペチーノの頼みたいけど寒いかなぁ〜

でもカロリー高いしなぁ〜

カスタムで低脂肪にするかなぁ〜

でもあったかいものも良いなぁ〜

ソイラテも飲みたい。


みたいな爆笑


ですが、何か大きなそれこそ人生での道を決断をするときには最終的には土星が決め手となるのです。










例えば、

太陽が蟹座、ルーラーは月、

月は射手座、射手座のルーラーは木星

木星は魚座、魚座のルーラーは海王星、

海王星は山羊座、山羊座は土星。



と、ファイナルディスポジターが土星であっても

土星まで行きつくまでにいくつかの天体を通ることになるので、


気持ちよくいられるか、

ほどよくゆるい環境で

自分の感覚も大切できるか


でも結局は、長く続けられるか、ちゃんとした会社かどうか。


活動宮が多いからといってスパンと決められない人があるように、柔軟宮が多くてもパッと決められる人もいます。


すぐ答えを出す方なのか、熟考するタイプか、はたまた永遠に悩み続けてしまうようなタイプなのか。

ぜひ見てみてくださいね指差し