さてさて成功したい皆さんはどこですかキメてる
 
はーい!はいはーい!
 
 
 
人生一回は成功してみたいよなぁなんてあると思うんですけども。
やっぱり成功する人にはそういう星があるの?という疑問キョロキョロ
 
 
 
そもそも「成功する」って人によって違うよねというところから始めるとややこしくなりそうなので。
 
ザ!成功してる人!
と言われる人の星を見てみようキメてる
 
 
 

 

 

 
 
 
今回は分かりやすくHIKAKINさんの星を例にあげてみます指差し

今回はミッドポイントを見てみて気になったのは、
火星/木星=太陽
冥王星/MC=太陽
 
 
火星と木星は芸能軸と言われるものですが、行動力に長けていたりパフォーマンスが周りに広がりやすかったり指差し
 
そこに太陽が接触してるのでそりゃあYouTubeで企画ものなども良さそうですし活躍できそうですよね〜!

そして冥王星とMCの軸。
冥王星の極端な力とMCの社会的な地位が合わさるポイントに太陽が接触しています。
これだけでもなんか凄そう…って感じですけども。
太陽が接触している分、やはり大きな影響力がありますね。

ただこの軸があるから成功するということではなくキョロキョロ
冥王星ってやはり極端なので、成功するのかしないのか。
それこそどういう意味での「成功」となるのか知らんぷり


その人のネイタルや他の星や軸を見てみないことには「これがあるからこうです!」とは言い切れないところ。

ただミッドポイントでは可能性の在処が見えてくるのも確かです飛び出すハート