死病軸というのは火星と海王星の軸を指します。
名前からして恐ろしい感じがしますね不安








実際にはどういう軸かというと、火星の行動力や体力の源が海王星のあやふやになるということで、体力や免疫の低下、消耗という意味になります。

ここにトランジットの天体が接触した時。
まさに最近、私の身に起きたことでした真顔




2年前になりますが、この死病軸に海王星が接触していたのです。

気付かぬうちに体力を削られているんだろうなと思いつつも、日々の忙しさを優先させてしまったのですが、ここに太陽が接触した時、ついにコロナにクリーンヒットしまして真顔


数年ぶりの発熱でこんなしんどいのかって思ったのですが驚き
おまけに帯状疱疹まで出る始末。
こんなに辛いんですね。。。。
こんなのなるもんじゃないなぁと実感したのです。
↑当たり前





この海王星がずっとくっついていた死病軸、
太陽によって違う意味で生き生きしちゃったんでしょうね…昇天

ちなみにトランジットを見ましたけど大したものはなく、やはりミッドポイントは正確に出るなぁと思った事例となりましたにっこり
(ただでは起き上がらない山羊座)


ミッドポイント見れる方はぜひチェックしてみて
健康第一でお過ごしくださいね!