月の年齢域は07歳です。

7歳くらいまでってかろうじて記憶があるかないか、という時期だと思うのですが、周りの人(つまり家族)が自分にどう関わってくるのか一番色濃く出る時期ですよねニコニコ



育てられた環境は人格に大きく影響を与えますので、月の生活リズムはその人の染みついた性質のベースとなるのです気づき









「月を満たす」というワードを聞いたことがあると思います


それは無意識にも小さい頃に月のことを周りの大人たちがやってくれていたこともあり、大人になっても自分ではない誰かにやってもらいたいという欲求があったり


なので月のことって実は誰かにやってほしいことなんすけど、良い大人にもなれば、自分のことは自分で面倒見なきゃいけないですし、自分のことをずっと構ってくれる人なんてほぼほぼいないわけで真顔



それなら自分で満たしていった方がいいよね〜

ということで、大体の人は自分のご機嫌は取れるようになると思うのですニコニコ


(そう、だからわたしはわたしのご機嫌を取るためにチョコを食べる😚ちょっと違う)










月は生命維持装置みたいなものなので受け身でいるので、月がどうこうするわけではないのですがこれが安定しないままだと、精神的にもまいってしまうんですねネガティブいわゆる病んでる的な



特に月がハードアスペクトだったりするとどうしても思わぬ方向に行きがちだし、月はどうにも受け身だから我慢するだけになってしまう不安



ということで、月のことを思いっきりやる日を作ると良いですね!