金星のアウトオブバウンズは金星が規格外のパワーを持ちます。


金星は喜びの星気づき

わくわくどきどきする気持ちやその人の美的感覚を表しますね目がハート










金星のOOBといえば、おばたのお兄さんですね!えっ



見たことない方は本当に一回は見てほしいんですけど、

おばたのお兄さん





こういう動画をよく出しているんですけど、本人の感性がバキバキに反映されててすんごい星使ってるよなぁと思うのです泣き笑い










金星がOOBしている友人はそりゃあもう子どもをめちゃくちゃ可愛がる飛び出すハート


子どもを叱らないかというと、そうではないんですけど可愛がる時はそりゃあもうめちゃくちゃに!




その友人自身も美意識が高いので、子ども2人育てながらも時間見つけながらサロンに行ったり脱毛したりで、「わたしも頑張ろう…」と思いますよね真顔



アウトオブバウンズはAstrodienstで簡単に見ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね指差し