今回は水星がアウトオブバウンズしている場合のお話です指差し










わたしの身近なところでは妹が水星のOOB持ちですね。



昔の話なんかをすると結構細かいところまでよく覚えているんですよね〜。

おねいちゃんはそんなこと忘れちまったよ昇天



水星が規格外なパワーを持つため、記憶力の良さや単純に地頭の良さなどもあります。


妹は水星が射手座なのもあって話の途中で脱線しやすかったりもしますね。








サッカー選手の本田圭佑さんが前回だったかな?

ワールドカップの解説をしていたと思いますが、本田選手も水星アウトオブバウンズです。


サッカーはもちろんなんですけど本田さんの解説がまた秀逸でそこそこ話題になりましたね気づき



独特な言い回しや砕けた話し方が実況の中で炸裂していたわけですが、森保監督の次の手まで先読みしていて見事的中していましたねニコニコ




記憶力や言葉を使うお仕事であれば強みになるのではないかなぁと思う水星のOOBです指差し